224654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

     雲井晴荷で うんせいはるに                    くもいはるかで 運勢春に

雲井晴荷で うんせいはるに くもいはるかで 運勢春に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

晴荷0330

晴荷0330

お気に入りブログ

コメント新着

晴荷0330@ Re[1]:2月5日開運日の簡単な運勢(02/05) ベリー・ショートさん ごぶさたしておりま…
ベリー・ショート@ Re:2月5日開運日の簡単な運勢(02/05) 雲井晴荷さま 私のことを憶えていらっしゃ…
晴荷0330@ Re:穂高神社(11/02) kumingさん こんばんは。ありがとうござ…
kuming@ 穂高神社 雲井先生こんにちは。お久しぶりです。穂…
晴荷0330@ Re:ご無沙汰をしています(11/02) 同じ誕生日の友さん こんにちは。時間が…
2010.06.23
XML
前日、6月4日からの東南の大開運日を所沢でむかえました。

せっかくですので、いつもの通院を午前中に。午後、「岩上安身トークカフェ2」のお話を聴きに行きました。

「トークカフェ2」では、約30名ほどの参加者の前で、フリージャーナリストの岩上安身さんが、トークをされました。ここは、いつものミーハーではなく、真剣に理解しようとつとめました。年代も性別もちがいますが、ツイッターなどで、岩上さんが発信することを、多少にかかわらず知っているので、お話がスッと入っていく感じでした。岩上さんが今感じていることなどが語られました。「政権交代から9カ月~Twitterと市民メディアの可能性について。事実と情報と不完全情報」

「トークカフェ」が終わり、飲み物とお菓子の懇親会の時間もありました。小人数なので、ちょこちょことご挨拶やお話が参加者の方とできました。

岩上さんに「長野でもトークカフェを」というお話をしたら、逆にどうしたらいいかなどアドバイスをいただくことになりました。

懇親会の最後の方で、「長野で開いていただく方です」みたいな紹介されました。私は「迷う人」なのです。「まっまあ~。」

群馬の女性と「長野・群馬連合で、トークカフェをやります」ということになりました。


帰ろうと思いましたが、表で、その場を去りがたく数人としばらくお話をしていました。

そして、岩上さんたちが帰られるので、流れで同じ方向に歩いていきました。流れにまかせて歩いていると、レストランに入られ、私たちの分もお席が用意されていました。

岩上さんは、事務所のお引越しだったのですが、私の名詞から、九星氣学での大開運日の引越しの重要性を話す機会に恵まれ、お話しました。iPadにより、引越し先の方位がその場でわかりました。最大吉方位・東でした。「発展・社長・元気になる」などいいことづくめでした。
かえって、励ましていただいたようで、「幸運な同席」させていただいて、感謝しました。

白バラ.JPG「岩上安身トークin長野」長野県の方など、岩上さんのサポーターになり、参加のお声をツイッター上でつぶやいていただきますと、開催できると思います。群馬の方も群馬と。こちらもよろしくお願いいたします。

「幸運な同席」みなさま、ありがとうございました。みんなの大開運日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.23 18:05:47
コメント(0) | コメントを書く
[幸運な同席(TM)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.