036074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Jun 24, 2011
XML
カテゴリ:美容・健康

 

 

~美脚に憧れ、いろいろ試すが効果なし~

 

最近、街に出ると素足の美脚さんをよく見ます。


膝から下の長さが羨ましい美脚。

程良い筋肉がついている美脚。

肌質がキレイな美脚。

アキレスの浮きが本当に素晴らしい美脚。


女性でも足って注目しちゃいます。
(男性が思わず見ちゃうのも仕方ないのかなぁ・・・。)


◆理想の美脚太さ・黄金比◆
※太腿、ふくらはぎ、足首の割合が5:3:2が理想の美脚。

太 腿 ・・・・・・・・・・身長×0.3
ふくらはぎ ・・・・・・・身長×0.2
足 首 ・・・・・・・・・・身長×0.12



私自身もマッサージしたり、ウォーキングしたり、
頑張るんですが、スポーツをして付いてしまった

“ふくらはぎ”

の筋肉がどうにもならないのが悩み。


少しでもサポート力があるしキレイに魅せられるから。
だから、この季節に探してしまうのはストッキング。

最近は“5本指ストッキング”が売り出され、
注目したのが、指先が目立たないタイプ。


履いてるのかわかりにくいのがGOOD!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



本当は、ストッキングを頼らない“脚”になりたいんです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2011 01:47:41 AM
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.