036048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Jun 26, 2011
XML
カテゴリ:美容・健康

 



こちら、気軽にコロコロ『ゲルマローラー』
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

geruma.jpg

※ちなみに、私が使用している現物です。
(楽天ポイントで購入した”ゲルマローラーNEO”という商品です。

 

かなりの確率で使用されてる方が多いですが、
もっと“こんな機能があったら・・・”って思った事もあるハズ。


そんな中、あるサイトを拝見したら消費者の声が届いているのか、
開発も早いし、ちゃんと商品化されている!!と思ったのが


エステ発想でキレイを約束する美容・健康機器メーカー
ヤーマン株式会社
http://www.ya-man.com/
Copyright© YA-MAN,Ltd. All Rights Reserved.


ヤーマンは『プラチナゲルマローラー』という商品で人気を
博していましたが、更に多機能な美顔ローラー


『プラチナホワイト イオンローラーCLEMO(クリモ)』
6月15日(水)より直販サイトヤーマンダイレクトで販売開始。
(リフトアップ・クレンジング・トリートメントの3役)


私が思ったこんな機能とは、
携帯型で手軽、しかも美顔機並みの機能。


水溶性化粧水・美溶液を肌になじませてから
(コットンになじませてから、クレンジングという商品が多かった。)
コットンを固定してコロコロコロコロ・・・・・・・・


他の美顔器との違いは、”肌にあてる”ではなく
(結構、同じ個所に手をじっとしてると疲れるもので。)

”肌の上を転がせる”ところで、手が退屈しない。
(私の主観で申し訳ありません・・・。)


6月下旬より通信販売各社でも順次販売という事で、
楽天市場内でお見かけする日も近いのかも!?


注目ですね音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2011 04:47:12 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.