036043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Jun 28, 2011
XML
カテゴリ:美容・健康


『お試ししてみて本当に良かった』


5月に ゲルクリームの【レステモ】を利用した時の感想です。


まずは、手にのせた時に、みずみずしいゲルが印象的でした。
先月の使用だったので、画像を残せなかったのがとても残念です雫

オールインワンってあんまり・・・と思っていましたが、肌に滑る感じと
“すぅ”っとのびる感じが良く、時間が経っても潤いがあり、ゲル特有の”ぽろぽろ”が出てこなかったのが何より嬉しかったです。

お手入れが楽なうえに、意外と保湿力が持続するのが魅力です。

ゲルののびが良いので、リンパの流れに沿ってマッサージも出来ました。



レステモを使用するまで、100円のお試しって気が進まなかったんです。

しかも、広告が凄過ぎて疑いの方が大きかったのも本音。


でも、現在いろいろな商品を試してみようと思ったきっかけがコレです。

(食わず嫌いと一緒かもしれません。)


お試しを敬遠するより、使用してみてダメだったら使わない!!

見事に気持ちが変わっちゃいましたきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2011 07:27:05 AM
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.