036073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Jul 10, 2011
XML
カテゴリ:美容・健康

『ビームスリック・O2バブルピーリング&クレンジング(特別セット)』
健康アカデミーさんから届きました。

7月6日の深夜に注文右矢印7月9日夕方到着(静岡~東京)マラソン
箱の隙間にはしっかり“エアクッション”入りで、安心できるshopです。


◆過去の関連記事
7/6【O2バブル】ピーリング&クレンジング   7/7O2バブル(特別セット)購入してしまいました。


7set.jpgお得な特別セットを
3セット購入で+バブルピーリングもう一個
プレゼント
の企画でした。

パッケージもシンプルでかわいい音符
購入前からアチコチのshopで評判は良かったので、かなり期待度は高いです。

梱包の箱の中には、商品の返品・交換についてのA4の長文のビラが同梱されていました。

お礼の手紙はよく拝見しますが、不具合があった時の気遣いと責任をこのshopに感じます。

 

中身はこんな感じです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

o201.jpg
O2バブルクレンジング100ml




o202.jpg
O2バブルピーリング50ml


早速使用したいと思います。
あす以降に使用画像と使用感などはアップ上向き矢印していきたいですきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2011 03:29:33 AM
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.