036044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Sep 4, 2011
XML
カテゴリ:美容・健康
黄金頭剣山の文字に誘導されました。

『黄金頭剣山』この文字を読んでもどんな商品!?
という感じなのですが、クリックしたらそそられてしまう画像がでてきました。


ヒーリンググッズショッピングサイト!マッサージをしている女性の表情が本当に気持ち良さそうなんです。
なんだか自分で黄金頭剣山を使用した時の画が思い浮かぶようです。

頭って、人に触られるのが嫌な方も多く、美容室でのヘッドマッサージをお断りするという話もよく聞いたりします。

でも、これならそんな方でも頭のコリを取ることができますね
きらきら
私の場合、頭のマッサージをした後は気持ち良い程に快眠できます。

税込価格2,940 円(送料別)

しかし、ヒーリンググッズショッピングサイト!の気になるはこれだけではありませんでした。
一見気になるけど、実用性がある商品が勢揃いしているんです。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

☆入荷!カラオケプロ ビューティーボイストレーナー(パープル)☆
税込4,980円
(送料別)
叫びの壷(つぼ)
ストレス発散便利グッズですね!!
税込4,980円
(送料別)
お腹をじんわり温める腹巻きでる巻き
図がわかり易い。
税込2,940円
(送料別)
寝てるま~に(ミニパック)8包
ネーミングも◎
税込1,050円
(送料別)

楽しくお買い物ができちゃう音符そんな印象が残るshopです。



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2011 05:16:14 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.