128052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かつきの日記

かつきの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は良い天気だったので、お散歩がてら大阪城に行って来ました♪




NEC_1049.JPG

















お目当てはもちろん梅林♪

早咲きの梅はもう見頃を迎えてます。






NEC_1036.JPG










むちゃくちゃ人が多かったですが・・・



「せっかくやから梅林の中で食べよっか?」


































( ̄◇ ̄;)エッ





「でも、ココ入ったらアカンでしょ?」

「しかも観光客の回遊路やん!」













っと言うことは気にせず、梅の木の下でお弁当を食べました(笑)



NEC_1035.JPG






当然お弁当当番はかつきです♪

梅の香りが漂う中、ゆっくりポカポカ過ごせました♪

















食事の後は天守閣へのぼりました♪



NEC_1051.JPG






かの豊臣秀吉も同じ景色を見てたんでしょうね♪

歴史好きのかつきにはたまらんです(笑)







館内は歴史博物館になってるので、ゆっくり歴史のお勉強♪



NEC_1059.JPG




ジオラマもとってもよく出来てます♪

大阪冬の陣、夏の陣。

それにかかわる、さまざまな武将たち・・・。











そう考えると、現世は平和なものです。

仕事、恋愛、勉強で失敗したからといって命まで取られる事は無い。

生きている限り、何度もやり直しゃイイんです♪



小さな事で悩んでる自分がアホらしくなっちゃいました(笑)


















今日も一日、お仕事頑張りまぁ~す♪


NEC_1044.JPG







 ↓↓↓ ポチッと応援おねがいしま~す♪

a120x60a.gif  ← ラブクリック♪

a_01.gif ← ラブラブクリック♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.13 11:33:22
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

☆かつき☆

☆かつき☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(959)

食べ物

(5)

お姉さま

(1)

営業中

(0)

お出かけ

(0)

エロエロ

(0)

風景

(2)

美容

(2)

お笑い

(3)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.