1286535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.14
XML
カテゴリ:正義のヒーロー
次の日。

また明日な、と言っていた石橋くんは
昼になっても現れず
気づいたらもう夕方になっていました。

今日も何もしてないなー…
クラスのみんな何してるかなー…
心配してくれてるのかなー…
早く会いたいなー…

そんなこと考えてるだけの
1日でした。

石橋くんは明日退院しちゃうんだよね。
またわたし一人ぼっちか。
やだなー…
手術受けちゃえば済む話なんだけどね。
あーんどうしよう…。

そんなことを意味もなく考えていると
銀河マンの今日2回目の再放送の時間が
近づいていました。

はぁ…とため息をつきながらも
今日すでに2回は見たそれを見ようと
テレビのスイッチを入れかけた瞬間。
病室のドアがガラガラガラ!と
勢い良く開きました。

「何!?」と思い
そちらの方向を見ると
その体には明らかに不釣合いなくらい
大きなバイクのヘルメットを頭に被り
全身を病院のベッドのシーツで覆った
わたしと同じくらいの背の子が
入ってきました。

「きゃ!」「何!?」

同じ病室の女の子も
ビックリしているようでした。

その異様なオーラを放った子は
迷いもなく私の方へつかつかと歩いてきて
わたしの目の前で止まりました。

なんなんだろう!?と思って
わたしがドキドキしていると

「正義のヒーロー!
 全裸マン参上!!」



「…え?」
そう言って
病室内全体に聞こえるような声で叫ぶと
身を隠していたベッドのシーツを
バァアッと広げました。

わたしは目の前の出来事に
目を疑いました。

わたしの目の前には
頭にヘルメットをし
ベッドのシーツを
マントのように首に巻きつけただけの
すっぽんぽんの男の子が
腰に手を当てて立っていました。

「きゃー!」
病室の女の子たちが
悲鳴を上げました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 15:08:57
コメント(0) | コメントを書く
[正義のヒーロー] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

    【CAUTION!】
このサイトには、少年愛,少女愛,CFNMなどの要素が含まれている場合がございます。
不快に思われる方、苦手な方は、閲覧の方をお控えくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

Kuneko

Kuneko

Freepage List

Comments

革ベルト@ Re:目安箱(02/24) この季節になったら思い出すんですが、小…
享楽虎太郎@ リンクの件について 享楽と申します。 この度、羞恥体験談の…
温泉山猿@ 同じ経験しました でも、幸い熟年の男性垢すり師。 このコ…
りくと@ いとこの姉妹に・・・ 中1の夏休みに中3と小5のいとこ姉妹の家に…
Kuneko@ Re[1]:成長くらべっこ 2(04/21) >>ショタさん いつもありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.