1286333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然すみません。
気が付いたら、2周年!過ぎていました…w

完全に忘れてて何も用意していないっていう。
いやぁ、やってしまいました。

にしても、2年って早いですね~。

始めた当初は
『CFNM日記~小さな青春物語~』ってタイトルじゃ
なかったんですよね。
全然違うタイトルでしたw変えて正解…かな?

でも、CFNMって言うワードには
実は未だにちょっと抵抗があったりします。
やっぱり、いろんな捉え方の出来る言葉ですからね。
(以下、自分でも予想外のグ駄文注意)

萌えの焦点が主にmaleに向いているCFNMと
萌えの焦点が主にfemaleに向いているCFNMで
その意味合いも、それを好む人の嗜好も、180度違うって言う
ある意味かなりミステリアスな単語だと
2年描き続けている今でも、つくづく思ってます。
それだけ興味深いっていうのもあるんですけどねw

このブログを読んでくれてる人は
ほとんどが萌えの対象=maleの人であると
実感しています。
実際自分自身もその傾向にあるので
類は友を呼ぶと言うか
必然的なものであるとは思うんですけどね。

でも100%その傾向、と言うわけではない気がします。
じゃないと、小説の中に女の子を登場させる
必要がないですからね。
実際、言い方があれですが、生粋のショタ属性の方は
女の子が出てくるだけで嫌悪感を抱く場合が
あるみたいですし。

じゃあなんで女の子を登場させる必要があるのか?と言ったら
やっぱり、女の子に裸を見られる男の子の羞恥や
そのシチュエーションそのものが
何処か異質であり、ドキドキするからなんでしょうね。

たとえば
裸の男の子の立ち絵が1枚あったとします。
その男の子の顔を赤く染めて恥じらいを出します。
それだけでもいいんですが
その隅に、それを見ている女の子の絵を描き加えてみます。
間接的には触れていないオプションみたいな絵だけど
その最後の工程だけで、もの凄くその絵の価値が上がるんです。
本当にビックリするくらい。

聴覚的な面から言えば
たとえば動画として、裸の男の子が映っていたとして
フレームには入っていないけど
音声として「キャー!」と言う女の子の声が
聴こえてきたとする。
ただそれだけのなのに、一気にその映像の価値が変わる。
…気がしませんか?
完全に個人的な意見なんですけどね…w

男の子に萌えるはずなのに
女の子の存在も必要とする。
男の子の羞恥姿を待っているはずなのに
どこかで女の子の反応も待っている。

ショートケーキでいったら
男の子が主となるケーキの部分で
女の子が上に乗っかったイチゴの部分…
と見せかけて
ショートケーキを食すためのフォークですね。
…すみません自分でも意味が分かりません。
流してください。

とまぁ、なんとも欲張りな気がしますが
その異質で不安定な感じが、CFNM日記の醍醐味であると
勝手ながら思うことにしています。
だから、マスカットなのです。

…かと思ったら
男の子同士の絡みも、嫌いではなかったりするんですけどね。
どっちなんだ~!!!と言わざるを得ませんが
選ぶ必要もないですね。

最後に、これは最大の謎なんですが
自分自身、女の子目線の小説と、男の子目線の小説
どちらも書いていますが
圧倒的に女の子目線の小説の方が好きなんですね。
ドキドキするんです。

簡単に言えば
やべぇ見られちゃったサイドの小説よりも
見ちゃったどうしようサイドの小説の方が
断然に好きなんです。

こればっかりは、自分でも正直良く分かりません。
謎です。誰か教えてください。

まぁ、その謎が解けるくらいまでは
書き続けようかなぁ~、と思ってます。

…と!
無駄にdrdrdgdgdと
変態過ぎる危ない内容を語ってしまいましたが
とりあえず、2周年です。
長々と書き続けてまいりましたが
いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。

更新ペースが不安定続きですが
今後もマイペースに&思いつきでやっていく予定なので
これからも是非
暇な時にでも読んでやってください~。

ではでは。
深夜に失礼いたしました~。
良い熱帯夜を。



----------------------------------------------

にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ  にほんブログ村 イラストブログへ  人気ブログランキングへ

1日1回ポチッとクリックしていただけると嬉しいです♪
ランキングポイントが加算されて
ランキング向上に繋がります!
よろしくお願いします~m(_ _)m


by Kuneko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.06 03:55:26
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

    【CAUTION!】
このサイトには、少年愛,少女愛,CFNMなどの要素が含まれている場合がございます。
不快に思われる方、苦手な方は、閲覧の方をお控えくださいませ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

Kuneko

Kuneko

Freepage List

Comments

革ベルト@ Re:目安箱(02/24) この季節になったら思い出すんですが、小…
享楽虎太郎@ リンクの件について 享楽と申します。 この度、羞恥体験談の…
温泉山猿@ 同じ経験しました でも、幸い熟年の男性垢すり師。 このコ…
りくと@ いとこの姉妹に・・・ 中1の夏休みに中3と小5のいとこ姉妹の家に…
Kuneko@ Re[1]:成長くらべっこ 2(04/21) >>ショタさん いつもありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.