262586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱんぱかぱ~~~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひい123

ひい123

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
おすずの日記 おすず★さん
お子ちゃまのいる生活 keika-kさん
おいしいパン物語 ととろっち7さん

Comments

 pudrpoi@ pKEwUEdDEbkx OSkU4z <a href="http://pfxdowt…
 qdogrppy@ bJbKNlqpPlJo kKRaQc <a href="http://ppopwze…
 あきこ@ Re:久しぶりにパン焼きできました(02/18) こんにちは。お久しぶりです。 最近パン…
 ひい123@ Re[1]:久しぶりにパン焼きできました(02/18) >neneriさん そうなの最後の追い込み…
 ひい123@ Re[1]:久しぶりにパン焼きできました(02/18) >ととろっち7さん もちろん!うたま…
2010.04.12
XML
カテゴリ:お菓子

 

チョココーヒーマフィン100412

 

ふっわんふわ~~~~~~んなのよ

コーヒーの力強い香りからは想像つかない

手で持つと壊れてしまいそうな頼りなげなやわらかぁぁぁい

ま・る・で!ひいのような焼きあがり (ぷッあっかんべー) 

 

はい!こちらは師匠晴れるYAちゃまのチョココーヒーマフィンです

嫁入りさせる鉄板スイーツよ~~ん

今回も嫁入り先の友達のお母さんから「いつもこれ作ってほしいわぁ」と上向き矢印

お褒めの言葉もらっちゃいましたぁ

 

ひいの口には味見用にちいさぁぁぁく一口サイズで焼いたものしか入らなかったんだけど

美味しすぎて嫁に出すのをちょっとためらっちゃったわよ

チョココーヒーマフィン.2-100412

今度は自分のために作ろうっと

晴れるYAちゃまいつも素敵なレシピありがとう赤ハート

 

数日前から左腕に違和感が走る

ちょっと腕を上げると微妙に痛い

まさかの「四十肩」。。。。?????

(ところが最近では「五十肩」と呼ぶことが多いらしい)

いやいやいや~~~~ん  何この悲しい感じのネーミングは

ひいのこの痛みは違うよね まさかよね?

最近「老眼」なる恐ろしいワードがちらほら聞こえてくるのよねぇ

それにしてもこの鈍い痛みはなんなのかしら。。。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.13 00:59:23
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.