262569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぱんぱかぱ~~~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひい123

ひい123

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
おすずの日記 おすず★さん
お子ちゃまのいる生活 keika-kさん
おいしいパン物語 ととろっち7さん

Comments

 pudrpoi@ pKEwUEdDEbkx OSkU4z <a href="http://pfxdowt…
 qdogrppy@ bJbKNlqpPlJo kKRaQc <a href="http://ppopwze…
 あきこ@ Re:久しぶりにパン焼きできました(02/18) こんにちは。お久しぶりです。 最近パン…
 ひい123@ Re[1]:久しぶりにパン焼きできました(02/18) >neneriさん そうなの最後の追い込み…
 ひい123@ Re[1]:久しぶりにパン焼きできました(02/18) >ととろっち7さん もちろん!うたま…
2010.07.02
XML
カテゴリ:お菓子

 

いちごとホワイトチョコのムース100702

 

まだ売っていたのぉ!いちご♪

奇跡的にゲットできたいちごを使ってお菓子作りよ

下層はいちごとクリームチーズのムース

上層はホワイトチョコのムース

ひいにしてはかなり手間をかけたスイーツかも

新しくゲットしたフープロとハンドミキサーフル活用したわよん

 

いちごとホワイトチョコムース100702

美味しくないわけないじゃ~~~ん

夫もこれ以上太らせないでくれぇとブ~~たれながらも

美味しそうに食べておりました

 

でもね、ほんとは ↑ こちらが主役じゃないの

余ったいちごのムースを活用して作ったまでのはずだったんだけどねぇ

 

ドームケーキ100702

主役になるはずだったのはこのドームケーキ

笑ってちょうだい 好きなだけ笑うがいいわ! みんな!!

あまりにひどいデコにブログアップもためらったんだけど。。。一応載せとくかなと!

 

中にいちごのムースを使ってます

このケーキは今日の夜に登場予定なの

でももうムース食べちゃったし 夫には「またぁ?」とか言われそうだわ。。。

 

なにゆえこんなケーキを作るほど張り切ったかというとね

今日7月2日はわが夫婦の挙式した日

(まぁ ど~でもいいよ的な記念日なのよ 結婚記念日は5月5日だし)

 

夕飯は外でとも思ったんだけど

断酒して2ヶ月弱。。。

飲みたい気持ちマックスなのに廻りでみんながビールを干しているのを横目に

アルコール抜きの食事はツラかろうということで

おうちで手巻き寿司パーチィにすることにしたの

(我が家にしては)お刺身もグレードアップの大奮発

手巻きにうなぎは外せないとの夫のリクにも応え国産うなぎもお買い上げよ

 

 

4年前のちょうど今頃はハワイでのフォトツアーのラストに訪れた砂浜での撮影で

ドレスの裾のレース部分をヒールにひっかけビリッと破ったころかしらねぇ

波乱万丈の結婚生活の予兆だったのかも!(爆)

7.2の思い出

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.02 16:40:13
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.