356236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新★Niki-Niki共和国

新★Niki-Niki共和国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Roberto F Mayayan

Roberto F Mayayan

Calendar

Favorite Blog

【鎌倉】梅酒体験☆蝶… New! miyabi★1128さん

らーめん勇@川崎 titireiさん

ko-1. ko-1.さん
大阪日記 毎日ミナコさん
PEKO's Blink PEKO34さん

Comments

ななし@ Re:たぶん違う系統かと(03/20) Roberto F Mayayanさん >じゅんみっふぃ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
Roberto F Mayayan@ ありがとうございます よしみさん >初コメントです。 >毎…
よしみ@ ↑↑↑ あ、タイトル記事が抜けてました。 すみ…
よしみ@ こんなお願い無理でしょうが。 初コメントです。 毎日東京から見てま…

Freepage List

Headline News

2007/09/13
XML
カテゴリ:ブリ助
予報では今夜から天気が崩れるってことだったけど今のところは・・・
なんで雨が降りきれず蒸し暑い夜になっています。

休み明けの今日からしっかり仕事してました。現場人は汚れて身体動かすのが一番です。
やっぱ充実感と安堵感は地元ならではやね~(^o^)v。

今日は新しいクルマの記事を少し・・・

一昨日のうちに車検証のコピーを取り寄せてたんですぐに任意保険加入の処置済ませて・・・
実際にクルマをとりにいったのが昨日です。やっぱ保険だけはかけておかないと何が起きるかわからないもんね~。
今回は「車両」も対象にしたんで・・・費用かなりあがってしまった。やっぱ「ジプ郎♂」とはえらい違いです(+_+)。

店で簡単な説明受けてさっそく一っ走りしてきました。
久々のフツーのクルマ?・・・ジプ郎♂の感覚で乗ってみると・・・(>_<)。

ハンドルをいつもの感覚で切ると節操なくハンドル回ってしまって!
アクセル踏み込むと・・・とんでもない加速が・・・。
いや~全然感覚違います。ちょっとヤバイ予感がしたんですぐさま「レーダー探知機」を買いにいっちゃいました(^^;。

しっかし・・・快適ですね~。走ってて振動や騒音ないしオートエアコンは快適。
クラッチ踏まない古傷がある左膝は怠けっぱなしで・・・簡単に道路の流れについていけます(^o^)。
ナビもオーディオも快適で・・・借金したのに悔いはないですぅ(^_^)b。
但し・・・実は今までで初めて乗るセダンなんです。後ろの感覚まったくわからず・・・慣れるのにしばらく時間かかるかも。

でも走る曲がる止まるには最高な感じが・・・これで遠乗りバッチリできます。
福岡でも熊本でも楽に行けそうなんで・・・九州内の方スケジュール立てて遊びましょうね(^o^)v。
ただAWDに加えてハイオク仕様・・・(>_<)。まあガソリン代かかっても通勤には使わないんで仕方ないッスね。

そして命名・・・名前は「ブリ助」にしちゃいました!
あとは・・・思いっきり目立つ色だし全体の画像載せたら一発でボクってわかるんで・・・部分的に公開しますね。
さてさて三連休は何処へ走って見るかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/13 10:06:02 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X