5009678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日にスポーツ紙を見てびっくり!
我らが青春の思いで、南野陽子さまが、ニッポン放送の月~金の昼0:46~からレギュラー番組を持つという。
南野陽子181001-02.jpg
 16年ぶりか~、日曜の深夜に毎週聴いてたっけ、”南野陽子ナンノこれしきっ!”
4年位続いたんだよね、ちょうどアイドル豊作時代、日曜日の夜は菊池桃子に、中山美穂、荻野目洋子も番組もってたんだよね。(楽しかったなぁ~!)
 確か、放送の大半をカセットテープに録ってあるはずだぞ。(探すかな?そのうち)
でも、あのころ住んでいた横浜の寮はニッポン放送の受信状況が良くなくって・・・。

 今回は、”高田文夫のラジオビバリー昼ず”のワンコーナーだけど、長続きして欲しいなぁ~。
だいたい、この時間帯はラジオつけっぱなし出し、聴くのは問題ないかな?
まず第1回目放送の明日、聴いてみよう。
南野陽子181001-01.jpg
 でも、今回の番組タイトル、”今日はナンノ日っ!”だって~。
なんか、みのさんが出てきそうなタイトルだよね。(時間帯もかぶってないかい?おもいッきりテレビの”今日は何の日!”フッフ~に)
 しかし、ここはJOLFニッポン放送、みのさんの古巣は文化放送JOQRだもんね。

 とにかく早速、はがきを買ってくるかな?でも何書く?
「かけよって、話しかけたかった」事でも書くか?
いえいえ、コンサートとか行ったけど、20m以内に接近したこと有りませんから!残念!!

 ちなみに、オジサンは”はがき職人”ではありませんので、念のため。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 17時43分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.