5011071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月05日
XML
カテゴリ:フットサル

 今年4月に発売になった「スピリッツ オブ ガッタス2007」を読んでいると、P139に気になる一文があるんですよねぇ~。
 「-2年半やってきたことで、ついに是永さんをモデルにしたようなマンガ~~~」ってね。
 題名が「あかねSAL☆」というコミックなのだそうだ。
そして今日、このコミックを書店で初めて見かけたよ!
思わず、衝動買いしてしまったんだよね!普段縁のない少女コミックなのに・・・。

 「スピリッツ・・・」の中では、「自分がモデルなんだろうってことはわかりました。」って是ちゃん自身言ってるね。
 読んでみると、思い当たるところがいくつかあって・・・、結構面白いね。

 登場人物も、背番号10番は我らがキャプテンそのものだし、背番号1番のゴレイロは現在大学生の子っぽい雰囲気だしね!
 ついでに言うと、事務所の社長がN○D△社長っぽいんだよね。
結構笑えるぜ!
 この後のドラマ展開が気になってきたぞ!

 

 

 そんな、芸能人女子フットサルを題材にしたコミックに興味を持った方はこちら!
「あかねSAL☆」第1巻
06340640.jpg

 そして、”輝ける猫たち”の青春を綴った1冊はこちらです!!
「スピリッツ オブ ガッタス2007」
スピリッツオブガッタス2007.jpg

 思わず、CMをやっちまったよ!(エヘッ、初体験!)
でも、通販だとレジで気まずい思いする事がないから便利だよね。
さすがにオジサンでも少女コミックは買えないモンなぁ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 01時17分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[フットサル] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.