5027964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月18日
XML

 未だ音楽ガッタスについては、???なオジサンです。
よっすぃ~を始め好きなメンバーが多いのにね。
個人個人では好きでも、ユニットとして集まると物足りなさが・・・、というか。
何をセールスポイントにして活動しているのか、今イチ分からんしね。

 1stアルバムは母体であるフットサルチームGatas Brilhantes H.P.とはほど遠いガールズポップな楽曲だったし。
 1stツアーはモーニング娘。の焼き直しというかねぇ~、石川梨華が対応できる楽曲のオンパレードで、初日に参戦したオジサンため息混じりというか・・・。
 その後、エッグの二人がいなくなって・・・、今は8名。

 音楽ガッタスにしては、結成以来ガックリ連発だしね。
まぁ、デビューシングルで発売直前に延期になって、そんなバタバタからフライング発売があって・・・。
オジサンに言わせれば「ダメダメ」としか言いようがなかった訳で・・・。
(それとも、オジサンの期待が強すぎたのか?)

 そんな事ばっか、言ってるからサンストリート亀戸でのイベントでは腹立たしい思いもするんだろうね。
まぁ、応援してるんだか?けなしてるんだか??
オジサンの態度も中途半端なところもいけないんですけどね。

 そんな音楽ガッタスが9/10に新曲をリリースですか。
Come Together .jpg
Come Together 
いったいどんな曲になるのやら、そのうち”GUTS10☆ガッタス”でもかかるだろうね。
でも、以前に増して大陸方面からの妨害電波が強くてねぇ~。
ほとんど聞き取れない。これも困ったモノだ!

 電波の事だと総務省の管轄かぁ~、今の大臣は民間閣僚だから、官僚に意見できなさそうだし・・・。
でもね、国際的ラジオ電波の混線もどうにかして欲しいモノだ。

 脱線し始めたぞ~!

 そんな、音楽ガッタスの新曲「Come Together」も右にならえとばかりに、発売記念イベントを開くのね。
詳しくはこちら!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0807231700.html

応募は携帯で登録するアレね。

 どのみち、リリースが9/10じゃ、買えるのがいつになるやら・・・。
近所のCDショップが閉店した為、すぐには買えないし、通販のコンビニ受け取りも、昔の勤務先だと隣やら、極至近距離やらと苦労はなかったんだけど、今はコンビニも近所に無い訳で・・・、無論自宅近所は望むべくもない。
クルマ飛ばしてコンビニなんてナンセンスだしね。

 こうなると、9/13の座間 Berryz工房のライブ”オジサン初参戦”の道すがら買う事になるかなぁ~?
まぁ、何せ不便なところに棲んでいる訳で・・・。

 30年前は、県南一の商業都市なんて言われてたのにねぇ~。
「国破れて山河有り、街は廃れて昼間に人影無し・・・。」
ホント、この国の地方都市はどうなっていくのやら・・・。
出来るのはシャッター街に無駄なほどの駐車場・・・、商業都市が聞いて呆れるぜ。

 また話題が逸れた!
んな訳で、新曲CDもすんなり買えるかどうか?なのよ。
と言う事は、イベントの申し込みも出来るかどうか?なんですのよ。
そんなところですよ、現実。
 まぁ、どのみちCDはよっぽどの事がない限り1枚しか買わない主義だから、当選確率はきわめて低い訳で・・・。
 このイベントじゃ、ガッタスの試合がある訳なかろうし。
「なるようになれ」ですわ!オジサンは!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月18日 19時45分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.