4998994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 特にネタもなく・・・。
あぁ、我が家の白いミニバラが1円玉大の花を咲かせたっけ!
写真撮ろうと思ったけど、いまいち綺麗に撮れなかったモンで、明日晴れたらもう一度・・・。(もしかして雨?)

 それぐらいかなぁ~?

 何か、台風13号の影響で週末にかけて、天気が悪いらしいね~。
彼岸なのに・・・。
たまには両親それぞれの先祖の墓に参ろうカナって言うのもあったんだけど・・・。

 まぁ、オジサンの週末のイベントの決定事項は、これだけなんだけど。
天気が悪いとなぁ~!
それが!!
9/21(日)、東京・夢の島競技場で行われる”プレナスなでしこリーグ第14節”日テレ・ベレーザVSTASAKIペルーレFCなんだよね。

開場 11:30/キックオフ 13:00

入場無料
詳しくはこちらまで ↓ ↓ ↓
http://www.verdy.co.jp/beleza/

 今シーズンは1度も観戦しに行ってないしね、そろそろ行かないと!
う~ん、前節で浦和に負けたベレーザと、今シーズンいまいち波に乗れてないTASAKI・・・。
北京オリンピックで話題を集めた”なでしこJAPAN”の中心メンバーを擁する両チームなだけに、面白いサッカーが見られると思うんだけど・・・。

 おっ!
試合後、なでしこJAPANで活躍した岩清水梓.jpg岩清水梓選手と、
オジサンのお気に入り中地舞2007公式.jpg中地舞蹴選手のサイン会があるのね!
ムフフ!
先着100名様か~!

 さて!誰か行く人?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 19時35分48秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.