5030488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月21日
XML
 今朝、web版スポーツ新聞を漁っていて・・・、
一番驚いたのが!
サンケイスポーツ
倉木麻衣、化粧品CMで初出演が決定


 歌手の倉木麻衣さんが20日、株式会社コーセーの化粧品ブランド「エスプリーク プレシャス」でCMに初出演することになり、都内で会見を行なったそうな。

 オジサンとしては今まで、それほど”特別”注目していた訳でもなかった倉木麻衣さん。
ところが掲載されていた写真を見て「クラッ~!」ってな感じなのだ。
倉木麻衣210820-04.jpg
表情もかなり明るく、
倉木麻衣210820-02.jpg
目にも鮮やかなオレンジのドレスは刺激的で!

 今回は、彼女”初”の化粧品のCM起用なんだそうで、化粧の”マジック”というか!

 う~ん・・・、ココロが揺れ動く~!
しかし今までノーチェックだった事が無念だと思えるね。
 いや、今までが~。
7月5日の『デビュー10周年ライブ』での一コマが
倉木麻衣210705-02.jpgだし、

 5月27日の『ZARD坂井泉水さん三回忌・追悼ライブ』では
倉木麻衣210527-01.jpg

 4月3日の京セラドーム大阪で行われた阪神Vsヤクルトの開幕セレモニーで国歌を独唱。
倉木麻衣210403-10.jpg
倉木麻衣210403-01.jpg
阪神のピンク色のユニホーム姿で始球式も行った時も・・・。

 まぁ、TPOって事もあるだろうけど、どちらかというと衣装はシックにモノトーンが基調だった印象なんだよね。

 こりゃ~、オジサンも不惑にして女性への”DOSUKEBEな視線”も修正しないといけないかな?大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 23時07分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.