5009164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月07日
XML
 アナ★バンで~す♪
「今年のフジテレビ新人女子アナウンサーを紹介しちゃって!」と、太陽さんが言ったかどうかは知りませんが・・・。

 昨日(10/6)、フジテレビは今年入社した女子アナの登竜門「○○パン」シリーズの担当と、日曜深夜の「アナ★バン」のMC担当を発表した。

 「○○パン」シリーズは「チノパン」「アヤパン」「ショーパン」「カトパン」に続く5代目を「ミオパン」として
松村未央アナ211006-03.jpg松村未央アナウンサーが務める事になった。
松村未央アナ211006-02.jpg
前任の加藤綾子アナから引き継ぎね。
この流れから行くと情報やバラエティ担当かねぇ~?
学生時代はテニスをやっていた様だから体力には自信あるかな?
この笑顔を武器に、深夜のホッとする時間をくださいね。

 また、2年目を迎える「アナ★バン」は慶子おねぇさん(椿原慶子アナ)から
山中章子アナ211006-03.jpg2代目は山中章子アナが務める。
 慶子おねぇーさんの不思議な感じも良かっただけに、2代目おねぇーさんはどんな感じなるのかなぁ~?
山中章子アナ211006-02.jpg
これからは「”あやこ”おねぇーさん」ね。
ピンポンパンのお姉さん風の衣装は健在だね。(笑)
「ミオパン」&「アナ★バン」記者発表211006-04.jpg
あぁ!新人と2年目女子アナそろい踏み・・・。

 でも、彼女たちはまだ生じゃ見た事は・・・。(CSの番宣を収録していたカトパンは見た様な?)
と言うのも、現在3年目のアナウンサーまでは、新人がお台場冒険王のガッタスの交流イベントで司会を務めるケースが多かったんでねぇ~。
そこでヲタの洗礼を受けていたわけですよ。
去年は”褐色の弾丸”しか出てこなかったし、今年はイベント自体無かったし・・・。
 でもねぇ~、そこでの司会ぶりで記憶に残っているアナウンサーは、今じゃ結構活躍してるからなぁ~。
先日からニュースJAPANのメインキャスターになった秋元優里アナとか、報道で駆けずり回る大島由香里アナとかね。
 あのイベントの司会を切り盛りするのは大変だからねぇ~。
何せ、美貴様の「つっこミキティ」やら、梨華ちゃんの暴走やら・・・。びっくり
やっぱ、元々の素質が良かったのかも知れないが。

 ガッタスもなぁ~、試合組めないなら公開練習やイベントでもやらないかなぁ~?(結局、そこかい!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月07日 11時23分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の美女チェック!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.