5019996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 晴天の金曜日。
特にネタに取り上げる様な話は無い、
ただ淡々と時間が流れた一日。
 ふと思い立ち、大晦日の過ごし方を考えてみる。
朝から、上京するかな。なんてね。
 そして、年越しの時間に合わせて地元に戻り、
近年ご無沙汰の神社からお札を受けてこようかと。
それが、諸々のタイムスケジュールを組み合わせて一番有効に時間を使えるように思えてね。
ついでに、名物の駅そばで年越しそばと洒落込むのもおつかな。
そうそう、初日の出も眺めの良い場所から見てみたいしね。

 とにかく、来たる令和六年がオジサンにとって変化の年になりそうなので、多方面から応援される様に祈願するのも大事だ。
 実質、大晦日の朝から元日のお昼頃までの一日半は、体力の限界と眠気との格闘になりそうです。

では!

令和五年終了まであと2日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月29日 23時12分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.