5013812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月07日
XML


​​​ 晴天が戻ってきた令和六年2月7日、水曜日。
日差しが暖かく、気持ち良いね。
2日間、寒さで肩をすぼませていた辛さから解放されたな。

 さて、今日は!
℃-uteのリーダーを務めていた
矢島舞美さんの誕生日ですね。

​​おめでとう!​​

 結婚を機になかなか表舞台に姿を見せる事は少なくなりましたが、幸せに過ごしているならばそれで良し。

 いつの日か、かってのメンバーが揃い℃-uteの
楽曲を披露してくれる事を信じております。

 舞美ちゃんの未来が幸せに包まれます様に。


 そして、2/7と言えば、
℃-uteの最年少メンバー
萩原舞ちゃんの誕生日でもあります。
​おめでとう!​

 彼女も自分の進む道を邁進している様なので、
継続は力なり!の言葉を贈るとともに、
末永く幸せにね。

では!​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月07日 16時06分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.