5013656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月09日
XML


​​​​​ 好天の令和六年2月9日、金曜日。
母の思い出が詰まった圧力鍋が壊れた。
まぁ、四半世紀以上にわたり、毎日の様に我が家の炊飯を担った圧力鍋なので、惜しくもあるので部品を請求して修理し使い続けたかったのだが、生産していた会社が廃業していて万事休す。
 そんな事もあり、炊飯に土鍋を使う事にしたよ。
しばらくは、炊き加減の塩梅を見ながら、上手く炊飯できる様に腕を上げねば。
土鍋で炊いたごはんは美味しいと聞くので、
極めたいね。
 それにしても最近、オジサンの身の回りで大切なモノがいくつも壊れていく。
何故なんだろう?
オジサンは幸せを望んでいるだけなのに。

 それはそうと、
さて、今日は!
アンジュルムの大暴れ!
為永幸音さん二十歳の誕生日ですね。

おめでとう!​


 これで本当の大人の仲間入りですね。
まぁ、大人入りしたからと言って大暴れは止めちゃダメですよ。
個性死んじゃうからね。

 オジサンもそう言うしおんぬが好きなんだから♪
大人になっても、しおんぬらしさを失わずにね。
そして、しおんぬの未来が豊かであります様に。​



では!

 そうそう、
しおんぬが所属するアンジュルムのNEWシングル

【楽天ブックス限定先着特典】
RED LINE
ライフ イズ ビューティフル!
(初回生産限定盤A CD+Blu-ray)
(缶バッジ(全11種よりランダム2種))
[ アンジュルム ]






【楽天ブックス限定先着特典】
RED LINE
ライフ イズ ビューティフル!
(初回生産限定盤B CD+Blu-ray)
(缶バッジ(全11種よりランダム2種))
[ アンジュルム ]






RED LINE
ライフ イズ ビューティフル!
(初回生産限定盤SP CD+Blu-ray)
[ アンジュルム ]






【楽天ブックス限定先着特典】
RED LINE
ライフ イズ ビューティフル!
(通常盤A)
(缶バッジ(全11種よりランダム1種))
[ アンジュルム ]






【楽天ブックス限定先着特典】
RED LINE
ライフ イズ ビューティフル!
(通常盤B)
(缶バッジ(全11種よりランダム1種))
[ アンジュルム ]


​​好評発売中です!​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月09日 17時07分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.