5013689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月26日
XML


​​ 三連休明けで好天の令和六年2月26日、月曜日。
天気が良ければ、徒歩での移動も足取りが軽い。
身体も軽く感じます。
あとは、アレに重さを感じればニヤニヤが止まらないんですが、なかなか思うに任せませんな。

 さて、今日は!
モーニング娘。の元メンバーでもあった
藤本美貴さんの誕生日ですね。

おめでとう!​​

 今や引っ張りだこのママさんタレントで、
ある意味、若きご意見番な風格を感じる美貴様ですわ。
まぁ、オジサンもミキティと生で触れたイベントで完全にハロプロ沼に引きずり込まれた訳で、
彼女がいなければ、今のオジサンがいない訳で。
 ホント!女神様なんです。

 そんなミキティを映像越しとは言え、
見ない日は無い訳で、ありがたい事です。

 これからも美貴様の活躍を祈りつつ、
美貴様にはバラ色の未来が続きます様に。
では!​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月26日 18時02分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.