5014495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~平成の残り香~ 昭和男のよもやま研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 朝早くから母が入院している病院にて、今後の治療方針や、その後の対応を病院側と相談した金曜日。
 前日、面会に行った際の母の状況なども病院側では把握しており、データを見ながら、その辺りに話も詳しく聴く事が出来た。
 また、こちらが持つ情報も病院側に提示し、
今後の治療と母の心身へのケアに最適な施設への移動も含めて多岐にわたり話し合う事が出来て、まずは安心。
 とにかく、母の体調管理を最重要課題に経過観察と、適宜治療を続ける事となった。

 母よ、少しづつでも体力を取り戻しておくれ。

 それはそうと、
病院の近くにあるWiFiが繋がる場所で、パソコンを立ち上げたら驚きに情報がオジサンの目を覆った。
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ

 そう!
BEYOOOOONDSの山﨑夢羽さんの卒業を伝えるハロプロの公式ニュースである。
 オジサンは今だいっちゃんの卒業さえ受け入れられていないのに…。

 こんな時はどうすれば良い?
そうだ!
4/10に発売される

BEYOOOOONDS平井美葉写真集『be-lief』
に…。

 こんな時なのに、色欲を抑えられないオジサンであった。
では!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月06日 16時45分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kuniyuki2184

kuniyuki2184

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.