112237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

壮思壮逢!?子育て日記♪

壮思壮逢!?子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

atsunote atsumoさん
日々のあいまに あやめのめさん
MIMIのもふもふ日記 mimi1452さん

プロフィール

クンタン3781

クンタン3781

2010年03月02日
XML

そうたくんが今日で10か月になりましたウィンク手書きハート

(実は忘れていて・・・夕方気がつきました雫

明日10か月検診があるので行ってきますぽっ

子供の成長はうれしいのですが、だんだん赤ちゃんじゃなくなってしまうのが、寂しい気がします失敗

星ゆっくり成長してね星

まだ風邪が完全治ってませんが、今日はマグマグをくわえながら台所で寝てしまいましたびっくり

あれれ目ひよこ

起こすのもかわいそうだったので、フリースをかけ30分以上お昼寝眠い..眠い..

起きたら、マットのあとが顔についてましたうっしっし

早く鼻水と咳、よくなるといいなぁスマイル

CIMG3859.JPG

CIMG3860.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月02日 18時50分59秒
コメント(9) | コメントを書く
[子育て(10か月)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.