112117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

壮思壮逢!?子育て日記♪

壮思壮逢!?子育て日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

atsunote atsumoさん
日々のあいまに あやめのめさん
MIMIのもふもふ日記 mimi1452さん

プロフィール

クンタン3781

クンタン3781

2011年06月22日
XML
カテゴリ:子育て(2歳)

今日は妊婦検診があり産婦人科に行ってきました病院ぽっ

タイトル通り、 『逆子』ということが判明びっくりびっくり

二週間前の検診の時は何も問題なかったのですが・・・雫

胎児が小さいから動いてしまいやすいとの事ですひよこ

たしかに、そうたを妊娠の時にこんなに痛かった!?!?ほえーと言うほど胎児が動くたびにすごく痛かったですしょんぼり

横向きの逆子 と聞いて納得ひらめき

さっそく逆子体操の指導を受けて帰ってきました。

寝る前にあの体位を20分キープ・・・!!!

結構つらい雫雫

でも逆子をなおすために我慢我慢ですショック

体操中に抵抗するかのように、いつもよりお腹の子の動きが激しく痛い号泣

一週間後にまた検診に行って様子を診てもらいに行きます。

星今のうちに治ってくれるといいな星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 22時19分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[子育て(2歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.