330287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Aug 4, 2006
XML
カテゴリ:アホな話
唐OKの話
とりあえず今日、忘却欠片さんとのどかさんと鱸さんと某Tさんとkuoooで唐OKに行ってきました。
唐OKに着いたらまずは、鱸さんとガンダムウォー(ぇ なんで?)をしました。鱸さんの青ウィニーで押されていたのだけれど、kuoooが必殺の「ネコジオン」(オペレーション/指定緑1/合計1/資源0/自動A:全てのプレイヤーは、全ての発言を「ニャー」に変更しなくてはならない。)で相手のミスを誘い、勝利することができました。ニャー!
これで調子に乗ったkuoooは10 years afterを全部ニャーで歌いました。鱸さんも永遠の扉をニャーで歌いました。恐るべし、ネコジオン・・・でもサクを配備できなかったのは残念。
振り返ってみると、なんだか適当に歌ったWe are the world 以外の曲は全部女性の曲だったと思います(しかもちっひーばっかりだったような気がするorz)だってkuoooは女性の曲のほうがいい点数取れるんだもん!男なんてきらいだー!!でも次回は男の曲を歌いたいと思います。少しは男の威厳を取り戻したいと思います(いやでも本当に男の曲いい点数でないんだよ)

「kuooo」(指定茶1・緑1/合計3/資源1/(自動D):このユニットがプレイされて場に出たとき、相手の「女性」を持つキャラクターを1枚選んで破壊することができる。そうした場合、自軍本国を12まで回復することができる。3/1/3)

淫獣ですよwつよいだろー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2006 10:16:49 PM
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.