330294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Aug 18, 2006
XML
今日はkuoooの日常の話を大きく分けて2つぐらい。

行かなくて良かったよ

AM11:00ごろに偶然に5chを入れたらT高校の定期演奏会の様子が放送されていました。途中から見たので全容はわからないのですが、kuoooが聴いた曲は

A Whole New World、情熱大陸、It's a small world、We are all alone、小フーガト短調!!

ってかんじでした。It's a small worldは指揮者がネズミの耳をつけていてちょっと痛かったです。ネズミ耳はkuoooの専売特許じゃなかったとはorz

それはどーでもいいんだけどー・・・小フーガト短調!!これがとにかくやばい、やばすぎる。これはkuoooたちの間では「○○の歌」としてあがめられている伝説の曲ではないですか!絶対kuoooが聴いていたら死んでました。1発KOです。M高校の上下運動もかなりのものでしたがこればかりは冗談じゃない。kuoooはT高校のレギュラーコンサート行かなくて良かったと思う。

しかし、やはりT高校の演奏はすごかったです。M高校と比べるとどうかと言われると会場で聴くのとTVで見るのとでは躍動感が違うのでなんともいえないのですが。

T高校はめっちゃうまいから「輝く君へ」あたりを演奏してくれたらなぁ、そしたらkuoooは泣いて鑑賞するよ。1500円でも行くよ。

※「TVで見るのと」の部分が初めて変換したときは「TVで見る能登」になって嗚呼、やっぱり俺って。。。。能登。。。。。orz。。。ぐは。。。

蠢く物さんの家

その後、蠢く物さんの家に行ったのですが、蠢く物さんはガ○○ム・ウォーも某カードゲームもたくさんカードを持っていたので、資産に恵まれているなーと思いました。ちょっとPCで検索すればすぐにいいデッキが作れると思います。デッキにドローカードを入れるのを忘れずにね。ドローの大切さは8月1日あたりの日記に書いたと思うので暇なら見てくださいね。長いから全部読むのは相当大変だけど。

すうがくのレポート

kuoooは数学のレポートは

・「100Mの滝を割るにはどれだけの力がいるか?」←○○○!KC11巻より
・「ドラ○もんはどれだけ歩きにくいのか?」
・「ウル○ラマンはなぜ現実世界に現れるのは不可能なのか?」
・「怪獣ははなぜ現実世界に現れるのは不可能なのか?」
・「仮にウル○ラマンが現実世界に居たらどうなるのか?」
・「確率論~宇宙人に会いたい~」

のどれかにしようと思います。kuoooらしからぬ妙にカッコイイ、「確率論~宇宙人に会いたい~」になる可能性は限りなく低いです。

戯言

■甲子園は今日も1点を争う好ゲーム!早稲田実VS日大山形は8回まではどちらに転ぶかわからなかったです。鹿児島工業VS福知山成美はゲーム終了時3-2!本当にすごい・・・。面白いゲームばかりで。。。kuoooはいつになったら勉強に集中できるのか?!

ベスト4進出の早稲田実様、鹿児島工業様、おめでとうございます。

鹿児島工業は公立校でしかも甲子園初出場です。初出場にして4本の指に入るとは、脱帽です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2006 11:56:27 PM
コメント(14) | コメントを書く
[くぅの日常投げっぱなし] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.