329936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Aug 22, 2006
XML
カテゴリ:アホな話
■タイトルとは全く関係ありませんが(笑)さて、実質夏休みが終わって平和(?)な日々をすごしているkuoooです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?当分このような感じの日記になると思います。なんと言っても本当に何もないからね。

バッチの向きw

■今日は久しぶりにT高校に行っているT氏に会いました。T氏は英語検定2級、漢字検定1級の勉強をしているご様子・・・kuoooの3倍は勉強しているなw英語検定2級は割と常識の範囲なのでT氏は突破してくれると思いますが、「漢字検定1級に勝算があるかもしれない」という言葉に驚きです。kuoooは準1級の勉強をしていますが、とてもじゃないけど勝算なんてありません。160/200点で合格なのですがkuoooの過去問の最高点は96/200点です。まだまだ。準1級でこれなのに1級ってorz kuoooの1級の過去問最高点は38/200点だったと思います。あれはもはや漢字ではない。準1級だって充分漢字ではないと思うのだが。。。なにはともあれ頑張ってね。

話を戻して、T氏の校章はくるくる回るのですがちゃんとした向きがあるんだそうな。「生徒の不安定な心情を表すためにこの向き」と決まっているんだそうです。kuoooの学校の校章は・・・ってkuoooは最近校章すらつけてないんだった、てへ。

■算数の補習=国語の予習

なんとか算数の補習が終わりました・・・家に帰る時間が遅くなって結果的に勉強ができなくなると思うのはkuoooだけでしょうか?まぁそれはいいとして、ん~なんか○単だったかな~。何回も聞いたような解説・・4回ぐらい聞いたことがあるなぁ。kuoooも折角補習受けるんだからまぢめに勉強しようかなとか思ってたけど、聞く意味が無かったかな・・・。おかげさまで国語の予習ができて漢文が終わりましたけどw

戯言

・トーストにピーナッツバター納豆?
・トーストにチーズ海苔ちりめんじゃこ?
・春夏冬中?

・「地上最大の戦い」→「地最」→「血祭」
ゆえに「地上最大の戦い」は血を見ることとなるほど過激なものなのか(怖)

・close your eyes 瞳を閉じれば~

・スクープあらば即参上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2006 11:23:38 PM
コメント(42) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.