330230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Sep 8, 2010
XML
カテゴリ:アニメ

月曜日

おとめ妖怪 ざくろ/テレビ東京/25:30~
侵略!イカ娘/テレビ東京/26:00~

火曜日

百花繚乱 サムライガールズ/TOKYO MX/25:30~

水曜日

そらのおとしものf<<フォルテ>>/tvk/25:45~

木曜日

探偵オペラ ミルキィホームズ/TOKYO MX/23:00~
海月姫 ~くらげひめ~/フジテレビ/24:45~
アマガミSS/TBS/25:25~
それでも町は廻っている/TBS/25:55~

金曜日

とある魔術の禁書目録2/TOKYO MX/25:30~

土曜日

薄桜鬼 碧血録/tvk/24:00~
パンティ&ストッキングwithガーターベルト/tvk/25:00~

日曜日

俺の妹がこんなに可愛いわけがない/TOKYO MX/23:30~
スーパーロボット対戦OG-ジ・インスペクター-/tvk/25:00~
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ/テレビ東京/25:35~


秋の暫定スケジュールはこんな感じに。アニメ製作本数は減少傾向にあると言われているらしいけど、やはり春と秋は多い。
侵略!イカ娘は、イカ娘を誰がやるのかいろいろと騒がれていたが、ソラヲトの金元寿子さんに決定ということで。頑張ってください!
そらおとfは、前作でパンツが空を飛んで話題を呼んだ伝説のアニメ。個人的に前作OPの「Ring My Bell」はガチ。
ミルキィはあれだけプッシュしといてつまらなかったら承知しないぞ武士(#^ω^)アニメがつまらなくても、カードは強い雰囲気が漂いまくってるからどうせ買うことになるんだろうけど(ビクンビクン
禁書目録2、久しぶりに最強にかっこいい当麻さんと、インディペンデンスさんがいっぱい見れますね!
薄桜鬼2期は俺得。「なんで観てるの?」ってよく言われてるけど、前作全部観ちゃったんだから仕方がない。ここまできたらもう引き返せないだろ。前作OPの「十六夜涙」とED「君ノ記憶」はとても良いと思いますよっ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない、はいキマシタワー!!! 10月には「桐乃タン ハァハァ(;´Д`)」と叫ぶことになるのだろうか。
荒川2期は、待ちに待ったという方が多いのでは?俺はマジで楽しみでテリウムさんのひもになって待機!!

その他、BS-TBSで10月23日(土)と10月30日(土)にある「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の特別編は見逃せない。
テレビ東京系の「FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束」と「神のみぞ知る世界」もチェック。
まだ放送スケジュールが来てない(?)んだけど、「ヨスガノソラ」がTOKYO MXであるからこれも気になる。ちなみにEDはTeam.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花「ツナグキズナ」
あとテレビだと観にくいかもしれないけど「えむえむっ!」は観たいなー。

朝枠はバトスピ、夢色パティシエール、ポケモンBW、仮面ライダーオーズといったところか。朝起きれてテレビつけたらはいってる系。
NHKはBLの薄い本が出せそうなバクマン。NHKは本気を出すと人の人生を変えられる力を持っているから油断ならない。
テガミバチ、To LOVEるは2期がきて、ヘタリアは速攻で第4期(仮)に突入。コミケの1日目は安泰ですね。

備考:アイアンマン、心霊探偵 八雲、農業ムスメ!、咎狗の血、STAR DRIVER 輝きのタクト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2010 08:58:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.