329777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Nov 1, 2011
XML
カテゴリ:大会レポート

大会が終わった後、しばらく忙しかったのでイマサラタウンな更新

WGP

使用デッキ:赤緑とある(フルゲート)

1戦目 VS 舞乙

初心者の方だったけど容赦なくアドバンテージ稼いでチェンジ屋根から稼いだアドを投げ捨てて2-4くらいで勝ち。



2戦目 VS 化

とあるの主戦場である0,1レべ帯でガシガシ殴ってアドを稼げて優勢。無難にいけば勝てそうだったけど、勝負所でセッツーCX2枚やらかす。ハンド5枚4枚CXとかいう意味不明な状態になって、相手のダメージ通りまくって負け。

×

2没の雑魚でした。
まぁプレミらしいプレミはしてなかったと思うし、後悔は無いかなぁ。

続いてRewrite

使用デッキ:朱音

細かいところは覚えてないので簡潔に

1回戦 VS ちはや ×
2回戦 VS ちはや ○
3回戦 VS ちはや ○
4回戦 VS 静ルチア ○
5回戦 VS ちはや ×


1回戦で負けてちくなんだったけど、不完全燃焼だったからしばらく続けて5回戦強制ドロップ。ちはや強いっすわ。俺のデッキだったらむしろ静ルチアいっぱい踏みたかった。
ていうか、ちはや踏みすぎ。

そんな感じで地区決勝は終了。結果は満足いくものではなかったけど、しゃーないです。

私はしばらくカードに関しては大人しくしてると思います。

今後の地区決勝に行く方の健闘をお祈りしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2011 02:51:37 AM
コメント(3) | コメントを書く
[大会レポート] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.