039215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

713号室

713号室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

秋津713

秋津713

Calendar

Headline News

2007.01.02
XML
カテゴリ:雑記
いやいや、今日は思った以上に福袋が売れてホッとしてます(*´ω`*) 特にカード関係。今年は食い付き悪いと思ってただけに一安心★ ピンキーはまだ動いて無いけどそれは予測済。あれは時間をかけて売るのだ。つか『萌え袋』と名付けた美少女フィギュア袋が売れたので満足★ 製作した甲斐があるってモンです( ̄ー+ ̄)

んで、自分の勤め先のテナントの福袋やら何やら見て回ったら、今年は結構欲しいモノだらけでした。一目惚れしたコートとか香水とか靴だとか帽子だとか。私にしては珍しいモノに気を惹かれております。でもコートはサイズが無かったし、香水は瓶が欲しいだけだし…これは買っても無駄遣いだよね(笑) でも香水安いんだ…五本×50mlが2000円均一だし。悩むよなあ。靴は靴で欲しいのはブーツなんだけど、うちの靴箱に入らないからな(笑) 悩む尽くし!

明日も初売り頑張るぞー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.02 00:51:22



© Rakuten Group, Inc.