360297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

May 19, 2010
XML
カテゴリ:◇映画。


  ↓↓ この鬼ちゃんと動きます。




映画は 前回より笑える要素があり
谷村美月ちゃんがいなくなったのは 残念だけど
突っ込みどこも 今回もたくさんあるけど
落ちが前作と同様ってこと以外は
前作まったく見てなくても大丈夫な2作目と
なってるし、

わりと楽しめましたが、、、

くっぽの好きなタイプの映画です。





なんだかやたら 子ども客が多くてね
子ども客目立つ時は 会場スタッフも
場内での飲食禁止とか
お菓子ももちろんダメだよ、とか
子ども連れの親ほど
鑑賞マナー悪く、

長々と 携帯ボタンライトまでオン状態で
使ってるし、
視線も意識も スクリーンに行ってても
なかなか携帯閉じず、



あのモデル出身の俳優さんファンらしき
女の子が多く、
写メ撮りながら観てるコもいましたよ。

事前に放送ではなく、
いとうさとりさんみたいに
ステージ上で マイク持って注意事項
案内してほしいなり。






リアル鬼ごっこ2 - goo 映画






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2010 12:27:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.