359092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

February 23, 2011
XML
カテゴリ:◆読書。
2011-02-23 15:09:48  2011-02-23 15:09:48


読んだのが
版が古い本なので 活字が昭和の字体で
くっぽ的ではなかったけど


内容そのものは
訳がうまいので 読みやすかったですだ

先日読んだ
竹内久美子さんの『パラサイト日本人論』に
ココのことが載ってたので 読んでみたくなった一冊

日本の花火のイメージから
ハナビコと名付けられた 通称ココ


ペットとして付き合って
お気楽に動物の才能を 見出すのと

研究という実験的過程で2011-02-23 15:09:48
育まなければいけないヒトとでは

動物との触れ合い方への 精神的ジレンマも
違うんだね…


ココは死というものへの
自分の解釈など とらえ方としては
人間の幼児より 大人かなぁ、、、みたいな

会話が諸所にありますだ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 29, 2011 12:15:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.