361111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

September 7, 2017
XML
カテゴリ:◇映画。

【中古】DVD▼オトシモノ▽レンタル落ち【ホラー】

けっこう好きなホラーでした。 ”世にも奇妙な物語”とか好きな人は
面白めるかと。

出演者みんな若いな~、 沢尻さんはやっぱりかわいい
この頃の小栗旬さんがおばたのお兄さんにしゃべり方似てるかも大笑い

あの踏切の車事故は、三葉線ではないのかな?
電車遅延とか大変なんじゃないの?
駅関係者の小栗さんそんなことしててええのか?

若槻千夏役が所持のスライド式ガラケーのが
今のスマホよりかっこよかったよな~携帯電話きらきら

★出演子役
  野村涼乃(沢尻さんの妹役)
  佐藤和也(孝くんかな?)
  牧野晴

★撮影協力にくっぽの好きな、秩父鉄道星

★エンディング曲、加藤ミリヤさんの”I WILL” 出だしが宇多田ヒカルっぽいw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 7, 2017 10:07:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.