361330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

September 10, 2017
XML
カテゴリ:◇映画。

薔薇色のブー子【動画配信】
2014年


指原さんの素っぽい演技がよかった
演技してると目がでかくなるんですね、彼女。

別フレの漫画で始まったからまた出てくるかと思ったら
最初だけだったw

  • きたろう、山西惇、岡田義徳、池田成志、
  • 博多華丸、浪川大輔、平野綾、ムロツヨシ、
  • 鈴木福、大河内浩、ノンスタイル井上さん、
  • 坂田聡、中村倫也、飛永翼、大水洋介、平子祐希、
  • 酒井健太、春名風花、本間智恵、志賀廣太郎、
  • マギー、ホリ、コージー冨田、三又又三、佐藤二朗、
  • こじはるさん
カメオ出演と言っていいのかわからないくらい
豪華出演陣でした

高島屋社長役の志賀廣太郎さん、
ミュージカル・ゲゲゲの鬼太郎の時の
​築出静夫さんに動きが似てました( ´,_ゝ`)プッ

指原さん、髪型変わったら自分には同一人物に見えないけど、
見分けつくみなさんすごいな~~ww

午前中から就寝時間までの間に
いろんなドラマ起こせるのね、って思った(笑)
いい人役のユースケ・サンタマリア好きだわ
あんな義理のお父さんいいね~~手書きハート

山西惇さん、この前、帰れまサンデーで観たばかりだから
自分の中で旬な人だゎ♪


主題歌
シェキナベイベー
内田裕也feat.指原莉乃

も良かった音符きらきら




【中古】シェキナベイベー(DVD付)/内田裕也feat.指原莉乃CDシングル/邦楽





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 10, 2017 06:46:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.