361308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

September 14, 2017
XML
カテゴリ:◇映画。

【Other Side Of The Door The [Blu-ray]】 b01ehdstlw

なかなか面白かったです

妻の妊娠を期に、インドを気に入ったアメリカ人夫婦が、インドに居住することにし、、、
その息子を不慮の事故ながら妻の決死の判断で死なすことに・・・
妻は息子オリヴァーから気持ちが吹っ切れず、、、
インド人のお手伝いさんが持ちかけるヒンドゥー教の
魔術みたいなもので、死んだ息子と交信・・・が、
呪術のルールを破ったがために・・・のホラー

オリヴァーの妹、ルーシー役の子が演技うまい~
ルーシーの方が母親より落ち着いてるし・・・
子供の頃に見る心霊的なものって怖くないのかな・・・?

終盤までのんきな父親w
白い顔のおじさんたちは悪い人ではないよね・・・?

犬がかわいそ~、


出演
  • マリア SARAH WAYNE CALLIES
  • マイケル JEREMY SISTO
  • ルーシー SOFIA ROSINSKY
  • オリヴァー LOGAN CRERAN
  • ピキ SUCHITRA PILLAI
  • 犬 BRUNO

2014年、アメリカ
The Other Side Of The Door





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2017 10:22:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.