361296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

January 19, 2018
XML
カテゴリ:◇映画。

【中古】東京喰種 トーキョーグール/窪田正孝DVD/邦画アクション


この手の内容好きなので、面白かったけど、
作中の窪田正孝さんの物腰とか話し方好きじゃないです、
そういうキャラクターなんだろうけど、、、しょんぼり

大泉洋さん、ロマンスグレーみたいなロン毛似合いますね~
やっぱりお髪次第で見た目の印象違うんだなぁ・・・・と。

相田翔子さんは逆に、赤い目になってうぐぐぐぐぅ化してるとき、
アッコにおまかせ の時の和田アッコさんに見えた( ̄▽ ̄;)


自分的に劇場で見た山崎賢人さんのジョジョとか
佐藤健さんの亜人の方が好みです( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 19, 2018 07:10:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.