359146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

April 21, 2018
XML
カテゴリ:ドラマ

【中古】ウォーキング・デッド シーズン5 
コンパクトDVD−BOX / 洋画



面白かったけど、もう、スプラッタゾンビ感より、
人間ドラマだわ・・・

難しい年頃の子どもたちと、 別グループに透過しきれない大人たちと、

自己主張強いアメリカ人たちだから余計、 殺伐としてるんだろうねぇ、、、


今までさんざん薄着の季節の茂みの中を歩いてたのに
シーズン5になって 蚊の話が何回か出てきた
視聴者からつっこみ入ったのかな(笑)

赤毛のおっさんと懇意なツインテールのロジータさんは
工藤静香さんや 木村多江さんとか 好きな人は 好みそうな
日本人向けのお顔だゎです( ´▽`)


赤毛のエイブラハムさんは、 来日インタビューも見たけど、
真面目そうでした トークにそんなに面白みはなかった( ̄▽ ̄;)
もろ 漫画のキャラクターに居そうな感じで 喋る時のヒゲ元の感じとか
好きですが。 ユージーンも好きです。

シーズン4で悲しい最後になった 美人姉妹リジーとミカ、
シーズン5でも出てきましたわ 
しがらみや刺がとれていい表情してました

9話は、墓掘りではじまり墓掘りで終わり、、、

タイリースの最後に出てきたゆかりの死人たちのなかに
カレンいなかった・・・

以前 ローリーからの電話の時に、ローリーの死後のグループには
シェーンは居なそうでしたねぇ

総督まで出てきても、 カレンは同じ総督の街からやってきた
ボブやリジー姉妹からも
蚊帳の外だったんだねぇ(笑)

シリーズが進むにつれて ゾンビが腐敗進んでそうなのと
そうでないのとが まじってそうで・・・・


シーズン1、1話目のテディベアのゾンビちゃんはなんで
ベア拾ったんだろ、 ゾンビになっても子どもの感情があるってことかなぁ?

リックの娘、ジュディスとカールの見た目の成長具合が
同じ人種とは思えないくらい 開いちゃって・・・

ジュディスちゃん観てる方がシーズン1の1話目からの時間経過が
正しく読めてるってことかなぁ・・・
以前、新シリーズの時のハーシェルおじさんが一気に老けてたし、、
ゾンビ倒すのでたくましくなったってことかな、っていう
出演者たちの見た目の変化w

シーズン5では男性同性愛者っぽいのが登場


ゾンビバトル、まいかい アイデアだなぁ、、、と思うシーン
ありますが、 今シリーズでは グレンの回転扉のとこ気に入りましたきらきらきらきら

やるかやられるか 喰われたいかどうするか、って世界では
牧師とか宗教の人たち 大変だねぇ、、、頭おかしくなっちゃうよねぇ・・・

ゾンビたちが食べてる肉は、酢漬けのハムだそうで、
リックが悪漢のリーダーの首元食いちぎったとこは アンドリュー・リンカーン自身の
アイデアで鶏肉つかったそうで、

ボブの足肉食べてるシーンは もろハムっぽかった( ̄▽ ̄;)
メジャーなキャラが死ぬときは いいハムが使われたそうだけど、
ボブの足は切りたてを焼いたようには見えなかった( ̄▽ ̄;)



タイリースは昔の海外ドラマ特攻野郎Aチームに出てたインディアンか
黒人みたいな俳優さんに似てたな( ´▽`)




2014年、アメリカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 21, 2018 03:19:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.