359140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

November 30, 2018
XML
カテゴリ:◇映画。

ルームロンダリング 【DVD】


面白かった。
マネーロンダリングのお部屋版のことらしいです。

自己物件のあとに 普通の人を住まわせて、
物件を浄化させるのが 不動産屋さんが使う手口ということで。

祖母の葬儀依頼 霊感体質に拍車かかってしまった
御子(みこ)には その役割に向いてると見た
叔父(オダギリジョー)の指示で 引越し転々とする生活。

親の死や、自分の体質など ネクラになる要因抱えてる御子には
うってつけの役割。
近所付き合い御法度。

のはずが・・、隣人の男の子といい関係になっていったり・・・


相談相手は 霊の男の子・・
カニの動き うまかったなぁ、、、、
ほんとに そういうませたアホガキ居るよね、、、
子役の演技というより、 自然に見えました


自己物件の部屋なので、
殺されたり、 自殺したりの霊に対応するわけですが、
淡々とした御子に、 悪霊になりきれない彼ら面白い


霊の種類によって 濃く見えたり 薄くなったりって
濃淡があると良かったかなぁ、、、

みんな普通に人間色でした。 生きてる色。


立ち退き作戦に使われてる 不法滞在の子達っぽいのは
ちゃんと人間だよね、、、 ラストまで見ると
霊なのかわからなくなる ( ̄▽ ̄;)




オダギリさんは イメージのまんまの役で
新鮮味はなかったです
見たことあるお母さん役、と思ってたら、
つみきみほさんでした


猫好きにサービスショットあります。
白猫さんのねこ鍋。

カメオ的出演者さんたち楽しかったです
柄本時生、奥野瑛太、佐藤貢三、淵上泰史
田中壮太郎、入江大牙



エンドロール最後まで楽しいイラストチックで
劇中の御子が描いてることになってる絵たちを
描いた方々の作みたいです
瀬沢伸子、岩井竜太、宇土由利子、竹内康章





2018年、日本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2018 08:53:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.