359127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

December 26, 2018
XML
カテゴリ:◇映画。

【バーゲン】【中古】DVD▼チェーン 連鎖呪殺▽レンタル落ち【ホラー】


面白かった。

ルーズソックスの時代は終わったけど、
自分勝手な女子高生がまだまだ多かった時代な気がする

演技が上手いわけじゃないけど、
その頃の、女子高生そんな感じだったかも、と
演技力はストレスにならずに見れました

えっちさせてくれることを前提に
クズ女子高生の言うことをきいて
チェーンメール送信主の操作を始める
数学の先生(山本浩司)、 性欲以外は そこそこいいやつじゃん
男じゃん

首ちょん、 ぐちゃ、 いろいろ有りホラー

届いた不幸メールを9人に回さないと、死ぬ・・・
でも最後の人にメールすると送信完了できてないっぽい

オープニングのガラケーで変換してるイメージの
キャストロールが好み☆

この作品の時代は 京王線使用のロケ多かったよねぇ


中島宏海さん、懐かしいお顔見れました、病院の院長役でした


2005年、日本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2018 10:05:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.