359137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

January 5, 2019
XML
カテゴリ:◇映画。

【バーゲンセール】【中古】DVD▼白雪姫と鏡の女王▽レンタル落ち


面白かったけど、

絵本の世界の白雪姫ではなく、
大人の絵本に出てきそうな、 こびとたちは盗賊という
ブラックなことになってたり・・・


お姫様に剣持たせて戦わすの センスないなぁ、、、
白雪姫は白雪姫でいいじゃんと思うけど・・・


ジュリア・ロバーツは美人じゃないと思う・・・ので
世界で一番美しい・・ を問う以前の問題と思ってしまうけど、
ジュリア・ロバーツが悪役を 楽しそうに演じてるのが
コメディーに拍車かけてて 楽しめました

彼女の大雑把な お顔のパーツが
わがままな継母魔女に合ってました

王子役のアーミー・ハマー 足長い~

最初と最後しか出てこない 王様 ショーン・ビーン、
ロードオブザリングの時の ロン毛がいちばん好きだけど、
あいかわらず ステキでした
この作品2012年時点で。

りんごは ラストに王子と結婚したあとに
老婆に戻った魔女が 差し出しました。

そのりんごを口にしようとしたときの
白雪姫がいちばん きれいでした(リリー・コリンズ)
最初 かみぼさぼさ 眉毛 太太で出てきたときは
かなり 違和感でしたが
ラストは 美人になってました

作中のドレスは 石岡瑛子さんのもので、 エンディングに
捧ぐ・・ と出てきました


インド出身のターセムさんが監督なためか、
エンディングが、 インド映画風な踊りと歌でした


2012年、アメリカ
MIRROR MIRROR





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 5, 2019 12:03:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.