359104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

January 19, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






例年は12月から始めてるスギ花粉症対策、今季は今日から
お酒飲みたいから、アレルギー薬飲むのやめました
お酒飲んでも大丈夫とか、時間置けば大丈夫なはずのクスリも、春の陽気と相まって、飲み会シーズンに失神レベルの睡魔やばい事になったので、お酒優先、食事やお茶で 対処することにしてます。
過去、薬に全く頼らず、快適な春を過ごせたのは、タヒチ産のノニ原液、ノニは多種類あるので、自分に合ったものに出会うのがポイント
あとは、べにふき茶。これはお財布にも優しい
そして、去年 効果があったじゃばら果汁を今年も 和歌山県の柑橘です
今日は揚げ物にかけていただきました。衣が皿にこぼれた果汁も吸いつくしてくれるので、ムダなく摂取できます笑笑
1日大さじ二杯くらいが、自分的に効果的摂取量。

#花粉症対策
#じゃばら
#和歌山県産
#紀州かつらぎ山のジャバラ
#新岡農園
#じゃばら果汁


「紀州かつらぎ山のジャバラ果汁100ml」新岡農園(ジャバラオレンジストレート果汁100%無添加)~花粉の季節に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 19, 2019 09:38:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.