359106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぽのブログ

くっぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

November 23, 2020
XML
テーマ:楽天市場(3826612)
カテゴリ:美容と健康。

花粉症対策、

じゃばら果汁に依存したかったけど、

前回の春の、じゃばら果汁、
アンテナショップは、スギ花粉症の時期はひとり一個とか、品薄などで買いにくかった。
いつでも買えるシークァーサーで、すごしてみたとこ、
じゃばら程ではないけど、つらい症状は感じないで過ごせたので、

香酸柑橘類(こうさんかんきつるい)なら効きそう、ってことで、柑橘類、なるべく香酸柑橘類

ゲリラ的にくる秋花粉とかもあるので、
今年は今から がんばって摂取。


レモン果汁、ゆず果汁、
効いてる気がします。



#レモン果汁
#ストレート果汁
#HIROSHIMALEMON #広島レモン
#ヤマトフーズ
#レモン
#lemon
#


【HIROSHIMALEMONストレート果汁100%】
瀬戸内レモン農園 レモン 調味料





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 23, 2020 07:44:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美容と健康。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.