073052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬも歩けば・・・・・

いぬも歩けば・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/13
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
4月2日 タイトル:またまた四国へ・・・・・・・・


10日ほど前 友だちと お昼ゴハンを食べて食事

梅の花を 見に行きました音符


久しぶりの おフランス料理旗

JR石山駅近くの “フジハラ” さん


普段 食べられないものを・・・・・・・

と ランチにしては ちょっとぜいたくなきらきら ¥2500コースきらきら


前菜は 自家製生ハム付き・・・・・・・・・・

メインピンクハート は


  0402ishi-1

いろ~んな食材を 少しづつ      上矢印 メインのメインは フォアグラです


でも 広島のカキフライも どこかの(忘れました雫)ほたてきらきらも 食べられます


そして デザートピンクハート


  0402ishi-2

あまりの 可愛らしさに 感動です大笑い



・・・・・・・と ここまで書いて 時間切れになりましたほえー

四国へ 出かける時間に時計 なってしまいましたショック



日記はこのあと  寿長生の郷(すないのさと)での 梅の花見へ続きます車


    120319石 003     


梅園は 「梅祭り」の 旗がひらめいていて


    120319石 004


赤い毛せんも 敷かれていましたが


    120319石 006


咲いているのは 紅梅が 数本だけ雫

まだまだ 寒い 3月半ばでした



・・・・・・・そして 今は 桜が満開さくら 春爛漫さくらさくらさくら


あれから ずうっと 四国の じーちゃんの家に居るのですが

昨日 帰って来ましたダッシュバス



そして また 今日 行きますダッシュ車 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/13 10:03:28 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.