112816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麻衣ペース my 日記

麻衣ペース my 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.07
XML
カテゴリ:読書

昨日、土曜日ついにハンターハンター復活しましたね

いやー長かったような、そうでもないような台風

というのも、俺がハンターハンターを読み始めたのが今年の4月とかからだからです

だから、今まで読んでた人に比べるとそこまで待ってません

でも続きが気になるのは事実!!

んーネタバレになってしまうかもだから、本編内容は伏せときますか

即効突入するかと思ったけど、まだだったのが残念だった

あと、突入したら、そこにユピーがいるって状況になったのかな?

今回の話からすると・・・・と、このくらいにしときます

そして、題名の図書館の件へと・・・・・

これは完全に俺の楽しみみたいなもので、フォトアルバムに図書館でも作ろうかな~と

俺はかなり本(主に漫画)を買うので買った本を載せてこうかなと思ってます

そして第一冊目は金曜に買ったんですが復活と合わせて

ハンターハンター(24)です

さてさて、図書館が充実するようにこれからも漫画買おうw

<戯言>

ハンター10週連続掲載ということで・・・

今年は連載するらしいけど、休載か完結かショック

どうするつもりだ、冨樫s






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.07 11:24:47
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

クレーヴ♪

クレーヴ♪

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

気のままにいこう ゆかダコさん
雑談ブログ・跡地 服部8829さん
HaPpy すい-つ … +陽依+さん
+。*゜+ ひかりbl… ひかりンさん

© Rakuten Group, Inc.