526147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ゆとり日和 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.23
XML
カテゴリ:今日のオデカケ
四つ葉 ハンドメイドイベントに行ってきました 四つ葉



te-to-teのイベントに

遊びに行ってきました


ナゾの4姉妹のうちの

mieちゃんtramちゃん

出店しているので

応援かねて長女ちゃんと一緒に。。。(*^艸^*)


すごい人でした。。

びっくりするくらいキュウキュウで

見たくても見れない。。。

そんな状態なので

写真を撮ることも忘れ。。。( ̄ロ ̄;)


とりあえずヒトイキ入れるため

ランチ→ハーストーリィカフェへ

テトテ1
豚ののっけ丼

豚角がトゥルントゥルンで

美味しかった(*´艸`*)

ランチを済ませて

会場へ行くと

だいぶんスペースが空いてて

みんなとお話することができました♪

本当おつかれさまでした(*^-^*)


テトテ2

帰りはガチャマナさんでヒトイキ

楽しい1日デシタ♪

私もあと少しでイベントです

頑張ります(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.23 08:11:08
コメント(4) | コメントを書く
[今日のオデカケ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*くらりん*

*くらりん*

Calendar

Favorite Blog

【リピポチ!】夏用… New! きゃっくんさん

ばたばたバタコのハ… mie0025さん
haru's room hana_3395さん
ダラダラマイニチ ++えりりんこ++さん
reiママのモノ… rei-0329さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.