525941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ゆとり日和 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.08
XML
カテゴリ:HAND MADE


ふろしきバッグ

コロンコロンのカタチがスキ

ふろしきバッグ1.jpg


でもコレ実は。。。

東袋なんです


底をちょちょいとつなげたら

こんなにまぁるいバッグになっちゃった(*`艸´*)


カブトピンでつなげてるので

たくさんの荷物のときは

カブトピンを取って

サンカクの東袋が大活躍っ!


中にはきんちゃく袋入り


ふろしきバッグ2.jpg


いろんなカタチで

楽しんでもらいたいデス(*^-^*)


225.gif


雨やどり

詳しくはコチラ↑をクリック

6月16日(水)から6月26日(土)まで
(※10日間のうち21日・22日はお休み)

open 10時 → close 16時

おこめの高橋さん 店舗奥の一角にて
(三次市十日市中1-7-13)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.08 15:17:57
コメント(4) | コメントを書く
[HAND MADE] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*くらりん*

*くらりん*

Calendar

Favorite Blog

69%OFF!ゆのたに餅… New! きゃっくんさん

ばたばたバタコのハ… mie0025さん
haru's room hana_3395さん
ダラダラマイニチ ++えりりんこ++さん
reiママのモノ… rei-0329さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.