109087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くらら日記

くらら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くらら0219

くらら0219

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
くらら@ >ランキンさん ホワイトって何? オヤジの目の事かな?
ランキン@ おお 初めからサングラス持っていけば良かった…
くらら@ >326さん イコピコ買ってたんに外す運の無さ・・・(…
2009.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9時頃起床。

洗濯してご飯食べて、チャ~リン子で天神行って、高速バスのなかたに号乗っておっさんのポマード臭に半酔いしながら小倉競馬場に横付け下車。


その間、阪神3Rで「3連単 11-16-4 11,849,250円」の馬券が出たと、たすこさんからメールがきてた。


凄いね~。7人の方が手にされたそうな~。ウラヤマシス。


3階に行き、みんなのところに着く前にめがちんに会い2秒後にみんなと合流。


佐賀からは、なおさん、あこさん、帰省中のじゃじゃん、1ヶ月振りのたすこさん。

今回のオフは6名でミニオフです。

くららは、市販のチョコパイを配り、たすこさんからは香港のお土産をもらいw

他の方からもお土産を色々ともらいました。

競馬は全然当たらない中、一つだけ中京の9Rが当たりました。


560円と低配当でしたが・・・。



惜しかったのは中山11R。

小倉

3頭まで絞れてこの有様。

 馬連 4-10 2,140円
3連複 3-4-10 2,650円
3連単 10-4-3 24,370円


確実に3連複は取れてたのに~・・・。
何やってんやろ。


最終までやって、じゃじゃんの車で移動。
途中、なおさんの車に乗り換えて居酒屋近くで下車。

予約時間まで商店街をブラブラ。

めがちんさんはとんちゃんにお土産を買ってた。

きゃ~、やらしいね! じゃなかった優しいね♪

寒さ凌ぎに、本屋に行って「音楽と人」のはた坊んとこ立ち読み。

時間になり、居酒屋へ~。

ま~、よく食べました。

小倉

話の中で、なおさんが何故かくららとめがちんが夫婦だと有り得ない勘違いをしてましたww

理由は、単に一緒に競馬場に来たからと・・・。


や~、丁度、同じ時にめがちんが右から。くららは左から来て皆様方の真後ろで会っただけですけどww

あとは、今までどんな馬券当てたとか、どのくらい負けたとか色々お話出来ました。
ま~、その間もくららが箸を置く事はパフェを食べてる時以外でありませんでしたがw

2時間程でお店を出て、今度はカラオケです。

冬休み入ってるし、年末やしでちょっと料金は高めでしたが、3時間滞在しました。


たすこさんはいつものアニソンオンリー♪

あっ、じゃじゃんもちょっとだけアニソン歌ってましたねw
トラプレか、はた坊歌ってもらえばよかったな~。


めがちんとはディープが出た神戸新聞杯の時振りのカラオケでした。
良い声です。上手い!
やべっ、誉めてしもたw


なおさん。酔ってましたね~。リンダリンダでピョンピョン跳ねてましたw
あこさんとのデュエットよかったですよ。


あこさんは声がちかっぱ可愛い~。選曲もいいですね。
女の子って感じ。お上手です。


くららは、いつものようにマイナーな歌が7割と周りを考えない自己中選曲。
すみませんでした。

あっと言う間のカラオケを終え、小倉駅へ。

くららは、博多から天神まで30分程歩いて自転車を取りに行って帰る事になってたんだけど・・・。


めが 「夜中に歩くの危ないよ。俺んち来れば?」


後者のが危険w


ま~、これだけだと誤解されるので、正しくはたすこさんと一緒にめがちんの実家に泊まらせていただく事になりました。


駅で、じゃじゃん、なおさん、あこさんとお別れ。

また、オフ会しましょうね。

終電に乗り、最寄り駅で降り20分くらい?歩いて到着。


お~!

家デカ~イ。広~い。キレイ♪

小声で、おじゃましま~す。


なんと、めがママが布団ば、セッティングしてくれちょる。

小倉

あ~、ありがたい。

たすこさんを挟んで、めがちんとおしゃべりして3時くらいに寝ました。


翌朝は、優しそうなめがママが朝食を作ってくれていました。


夜中に突然お邪魔したにも関わらず・・・(涙)


Nちゃんが出てってから、初のお味噌汁でしたばい。

ドラゴンボール改を見ながら、おいしい朝ご飯に感動。

ご馳走様でした♪


たすこさんの新聞を借り、有馬の予想をし6頭程しるしを付けました。


それから、めがちん宅を出て駅まで送ってもらいました。

大変お世話になりまして、有り難う御座いました!!

地下鉄に乗り換え天神へ。

ここで、たすこさんとバイバイ。

くららは、チャ~リン子を迎えに行って帰りました。

完。



有馬は馬連だけ当たったのですが、たすこさんから「馬券当たったの?」とメール。

馬連ならみんな当ててるやろ?とか思いよったら、エアシェイデイに○が付いてたと!

くらら、6じゃなくて16買ってる・・・。


あ~、最後くらい当てたかったな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.31 04:01:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.