430609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三度のメシよりBLが好きっっ!!

三度のメシよりBLが好きっっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●お気に入りBLCD●

『COLD SLEEP』

レビューはこちら

『COLD LIGHT』

レビューはこちら

『COLD FEVER』

レビューはこちら

『恋のはなし』

レビューはこちら

『迷う男』

レビューはこちら

『きみと手をつないで』

レビューはこちら
2006.02.12
XML
カテゴリ:BL
■春を抱いていた(11)■
(原作:新田祐克)
春を抱いていた(11)
遅ればせながら、『春抱き』11巻を購入しました。
コミックのページをめくる前に、オビに書かれた
「『冬の蝉』アニメ化決定!!」
のデカイ文字が目に入り、一瞬フリーズしました。嬉しさのあまり、
動機息切れが・・・(笑)しばらくオビに釘付けになりました。
『冬の蝉』のOVA化、これっぽちも知りませんでした。2006年秋頃
発売予定だそうです。

ん・・・?秋頃??

ちょうどその頃は、萌え資金が底を尽きて、アップアップしていそうだ。
何故なら、就活との両立に堪えかねてとっくにバイトを辞めている気が
するから・・・(-_-;)
今回のOVAは全3巻。前回以上に、学生にはイタイ出費だ・・・(苦笑)
(オトナの経済力が欲しい・・・!/笑)
しかし、何としてでも『冬の蝉』OVAはゲットしたい!
その為にも、今からコツコツ貯金をしていこう・・・そう心に誓う、くらら
なのでした~。(←『今日のわんこ』のナレーション風)

さてさて、11巻の感想ですが・・・
今回は、雑誌掲載時につまみ食い(←?)したせいで、既に読んだこと
のあるお話がちらほら。(いや、半分以上読んだことのあるお話かも。)
コミック化にあたり加筆修正したとのことだったので、手元にあったBE-
BOY GOLDで確認してみることに。(←第40話が掲載されているやつ)
第40話は初っ端から違う!小野塚が愛犬家になちゃった(笑)
雑誌ではダーツ片手に回想する小野塚。ところが、コミックでは何故か
彼の腕の中には一匹のわんこが・・・。恐らく、小野塚ンちのカメラの設
定が若干不自然だったので、それを解消するためかと。(違う?)
それとも、岩城さんに「君は(略)いつもペットが心配な子だ」って台詞
を言わせるために?(←ここの台詞、雑誌では全く別の台詞です。)
実はここの台詞にちょっと違和感を感じる。岩城さん、犬以外で小野塚
のいいところ見付けてやれなかったのかよってツッコミたくなる(笑)

どーでもいいけど・・・
私の頭ン中では、小野塚と宮坂の声がとある声優さん達の声に脳内
変換されて流れてきます(末期)。
それはズバリ・・・!(以前も日記に書きましたが・・・)
小野塚:鳥海浩輔さん
宮坂:石川英郎さん
   ・・・ですorz

※私が勝手にキャスティングしたものです↑

小野塚の方に関しては「合ってる!」と言ってくれた方もいらしたので
すが、宮坂の方は皆さんノーコメントでした・・・(笑)
石川さんじゃ、やっぱ駄目なんだ(^^;)


出直して(考え直して)来ます・・・orz(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.12 21:36:17
コメント(6) | コメントを書く


プロフィール

kurarararararara

kurarararararara

コメント新着

 dJopeRkV@ rabia At last, soomene who knows where to fi…
 遊佐水月@ Re:【高永ひなこ先生サイン会】(01/30) 初めまして。 実は友達が行けなくなりハ…
 上杉くらら@ ザ・貴腐人さん 初めまして、こんにちはっ!(*^◇^*) …

お気に入りブログ

雪月花 秦32000さん
しゅみのハバ ましろvさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん

© Rakuten Group, Inc.