430619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三度のメシよりBLが好きっっ!!

三度のメシよりBLが好きっっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●お気に入りBLCD●

『COLD SLEEP』

レビューはこちら

『COLD LIGHT』

レビューはこちら

『COLD FEVER』

レビューはこちら

『恋のはなし』

レビューはこちら

『迷う男』

レビューはこちら

『きみと手をつないで』

レビューはこちら
2012.02.06
XML
カテゴリ:BL
■いとしの猫っ毛■
(原作:雲田はるこ)

【キャスト】
みいくん(鳥海浩輔)×恵ちゃん(鈴木達央)
ハルキ(岸尾だいすけ)×北原さん(平川大輔)

火野さん(吉野裕行)、ポンちゃん(大川 透)、蛭間さん(西脇 保)、ヨーコさん&ケンタ(甲斐田ゆき)


【つぶやき】
レトロなアパート「またたび荘」を舞台に繰り広げられる、みいくんと恵ちゃんのほのぼのラブストーリー。可愛らしくて微笑ましいモエ要素たっぷりの作品です。
賑やかで楽しくて、それでいてのほほんとした雰囲気の癒し系BLでした。またたび荘の愉快な住人たちを筆頭に個性豊かなキャラクターが物語を盛り上げています。

ものぐさで駄目男なみいくんを鳥海さんが、脱力系どさんこボーイの恵ちゃんをたっつんが演じています。お二人とも原作のイメージ通りで、自分的にはかなりしっくりくるキャスティングでした。
たっつんが可愛すぎてモエ!(笑)の~んびりした喋り方に癒されました。和む~。鳥海さんが演じたみいくんもヘタレかっこよかったです♪あと、みいくんの「神よ」って台詞が原作よりも力強い言い方になっててウケた(笑)

ハルくん役の岸尾さんと北原さん役の平川さんもメチャクチャ合ってました。ちなみに温泉旅行での絡みシーンは原作よりも少~しだけ長めです。平川さんの色っぽい喘ぎ声をじっくり堪能出来ました(笑)
そう言えば「岸尾×平川」って『風花』ぶりじゃね!?

またたび荘の人々、火野さん、そしてみいくんのおばあちゃん。みーんな声がぴったりで、ハズレなしのキャスティングでした♪スバラシイ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.06 20:29:09
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

kurarararararara

kurarararararara

コメント新着

 dJopeRkV@ rabia At last, soomene who knows where to fi…
 遊佐水月@ Re:【高永ひなこ先生サイン会】(01/30) 初めまして。 実は友達が行けなくなりハ…
 上杉くらら@ ザ・貴腐人さん 初めまして、こんにちはっ!(*^◇^*) …

お気に入りブログ

雪月花 秦32000さん
しゅみのハバ ましろvさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん

© Rakuten Group, Inc.